どぉぞ遊んでくださいまし・w・
うぉぉぉぉ・w・

来月、新しいベース買うぞ・w・ノ

4万のショボィの・・・・ いいんだ、ウチギタリストだから・w・
そう、値段じゃないんだよね、愛着わけば何でも。
プロでも、アーニーボールの弦使ってるくらいだもんね(1セット500円程)



っていう、現実に逃避した話は磯野家の戸棚の上あたりに置いといて・・・
今日で、鈴旬がレベ97になりましたってよ(ヒューヒュー・w・


こんなテンションでいいのかねぇ?・w・


アーキなんちゃらっていう武器3つくらいドロって、アールン6本目ドロって
あぁ、火ブルで狩ってるんだけどね。
輪っかが邪魔でしょうがないから、友のみーちゃんに上げちゃったよHAHAHAHA・w・

300メルで売ってもいいけど、エルフ切れたから;;;;

おーし、100まであと少しだ・w・

またねん・w・ノシ
久々に鈴旬稼動中です・w・
飽きっぽいウチだけど、なんだかレベが92になってしまった・w・
in中、キャラチェン多くて、まわりのひとに迷惑かけてしまってるけど

そんなの関係ねぇ的なノリで、我慢してちょーだい・w・

よく、メイポで一緒に遊んだ友に「変な子」って言われます。
今日も言われました・w・
変なんじゃなくて、変人なのですよ・w・

だんだん初体験&レベUP報告&ぼやきHPになってるけど

いいのかなぁ??・w・;;;

きっと、イインダヨ・w・

これからも、飽きっぽくて、奇想天外なウチの相手をしてください。
寂しくて死んじゃいます・w・;;


・・・・はぁ、氷杖ほしいなぁ・w・
わすれてました、めいちゃん3次なりました・w・
テカ、もぉ76なんだけどw
今は、めいちゃんはオヤスミ中で、りんくで狩りをしてます。
立派な4次職を目指します・w・ノ
めいちゃんジニーでびゅーしたので、画像貼っちゃいます・w・

手のひらサイズ・w・

Maple0026.jpg

ちわ・w・ノ
めいちゃんは、ちょっとだけオヤスミです・w・
緑笠闇ったからです;;
DEX9だたのに;;
だから、サブのカニクエで緑笠でるまでオヤスミね・w・zzzz
ぜーったいアパチャイだ、アパチャイ。w。

明日には3次かなー・w・
Maple0009.jpg

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 鈴旬のメイポ日記 all rights reserved.
